わごむのびのび

ゲームとかアニメとかの感想とか

2021-01-01から1年間の記事一覧

劇場版 少女歌劇レヴュースタァライト

一周しかしてないのもあって考察などはすごく抜けている時点の評価になります。 劇場周回したくないので、円盤出たらまた感想出す…かも ネタバレ注意 うーーんそんなに面白くなかったなぁ。が率直な感想。 TVアニメ版の1,2話ぐらいの時って割と微妙だったと…

TOB テイルズオブベルセリア 感想

3DテイルズとしてはX2ぶり(X2は途中挫折したけど) ゼスティリアはアニメと実況プレイで履修 うん。面白かった 戦闘 終始シンプルでぬるーく触ったので、あんまり感想にならないかな ぼちぼち良かったとは思うけど、やっぱグレイセスの戦闘は最高やなって感…

映画 トムとジェリー 感想

何となく見てきたので感想を置いとく 面白くはなかったけど、まあまあ 元々ネタバレほどの話はないけど、一応ネタバレ注意 感想のポイントは3点 ○調和しないのに馴染むアニメと実写 ○主軸がよくわからんストーリー ○音楽の可能性に幻想を抱き続ける映画界 ○…

空の青さを知る人よ 感想

好きな作品がまた1つ増えました。 「空の青さを知る人よ」を見終わって1番良かったと思ったのは、キャラクターが「生きてる」というのを感じられる作品だったということです。 これは活き活き動いている、ということではなく、1つの人格としてしっかりキャラ…